Webサポートを行っている、林業のお客さまです
急募だったので、SNS広告でやりました
成果を出すためにきちんと運用すると、どんなに節約しても広告費(実費)以外に月に3万〜はかかります
でも初回はお試しということで、お客さまにスマートフォンから広告を出していただく方法にしました
求人記事は、しっかりつくっていたので、あとは出向するだけ
エリアとか、広告の配信先とか、ちょっとした部分だけサポート
ここがポイントで、広告をクリックしたあとにたどり着く記事が重要
採用に関するページを、採用機会があるたびに、手直しを繰り替えし、熱量のある記事になっています
仕上げは広告でも、熱量のある記事があってこそ出た結果です
お客さまにも喜んでいただきました
広告は、やり方によっては有効ということを実感していただいたようなので、次につながりそうです