わたしはWeb広告の専門家ではありません。
ですが、日々AIの力を借りながら、広告運用に取り組んでいます。
最初は試行錯誤の連続で、「この費用、本当に効果あるの?」と疑問を感じることも多々ありました。
しかし先日、広告代理店さんと具体的な打ち合わせを行い、費用対効果を見える形で整理してもらうことで、前進がありました。
「AI×専門知識×現場の感覚」が組み合わさることで、ここまで楽しく広告運用が考えられるようのか驚いています。
わたしはWeb広告の専門家ではありません。
ですが、日々AIの力を借りながら、広告運用に取り組んでいます。
最初は試行錯誤の連続で、「この費用、本当に効果あるの?」と疑問を感じることも多々ありました。
しかし先日、広告代理店さんと具体的な打ち合わせを行い、費用対効果を見える形で整理してもらうことで、前進がありました。
「AI×専門知識×現場の感覚」が組み合わさることで、ここまで楽しく広告運用が考えられるようのか驚いています。