「SNSとかWebが事業に大切とはわかっていても、そこまでまわらないよ」
そんな現場の声を日々聞いています
忙しすぎる苦労を日々見ています
SNSやWebの事業に対する貢献度、つまりどれだけ利益につながっているかがはっきりわかる場合を除くと、なかなか優先度が上がらないパターンも多いですね
「逆に、SNSとかWebとかの情報発信ができているところってどんなところなん?」
誰かに頼んだりして、強制的に時間をつくっている人ですね
とにかく必要なことだからやると決めて、毎日お風呂にはいったり歯を磨くように、きちんと習慣にする
そしてそれができている人は、そもそも詳しい人に頼っていたりしますね
SNSとかWebが本業でない人が、それなりに成果を出すのは、だいたいの場合において正しいやり方を知る必要があります
だからそんな時間がないよ、という人ほど、身近に相談できる人を見つけるのが近道です
訪問数が3年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回60分以内。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお伝えし、お客さまの事業のご相談も受けてできます。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。