すごいなぁと思うのは、めっちゃ忙しい宿のWeb担当者さんが、たくさんの情報の中から最適な方法を検討しているということ
営業の電話なども多いそうです
なにがNGで、なにが聞く価値のある内容なのか、を判断している
かんたんなことではないです
でも負担も多いのは事実
業界用語が多い提案だと、正確な理解と判断が難しいです
社長にもよくわかるように伝えなくてはなりません
そのために、Webサポートが必要なのだと思います
訪問数が3年で5倍になった飲食店の事例をお話します(毎月2店舗 限定)
飲食店経営者さま限定企画です。1回60分以内。
栃木県にある飲食店です。
「Googleマップ 検索順位 カテゴリー1位」「Google検索順位 カテゴリー1位」「LINE 10月で友達2,000人超え(月1投稿のみ、広告なし)」「来店者平均年齢 5歳若返り」「予約業務効率化」
・・・など、具体的な事例をお伝えし、お客さまの事業のご相談も受けてできます。
飲食店のWeb運用をする上で参考になるヒントが得られるかと思います。