すごいなぁと思うのは、めっちゃ忙しい宿のWeb担当者さんが、たくさんの情報の中から最適な方法を検討しているということ
営業の電話なども多いそうです
なにがNGで、なにが聞く価値のある内容なのか、を判断している
かんたんなことではないです
でも負担も多いのは事実
業界用語が多い提案だと、正確な理解と判断が難しいです
社長にもよくわかるように伝えなくてはなりません
そのために、Webサポートが必要なのだと思います
「予約サイトの営業担当さんのメールが、業界用語が多すぎてわかりにくい」・・・宿のWeb担当者さんと本日盛り上がった話題です。 大切な情報もあるので、宿のスタッフだけで正確に理解するのはかなりのハードルです。少数でがんばる宿こそ、Webサポートの必要性を感じます
— ao (@aoyamah55) April 15, 2024
すごいなぁと思うのは、めっちゃ忙しい宿のWeb担当者さんが、たくさんの情報の中から最適な方法を検討しているということ
営業の電話なども多いそうです
なにがNGで、なにが聞く価値のある内容なのか、を判断している
かんたんなことではないです
でも負担も多いのは事実
業界用語が多い提案だと、正確な理解と判断が難しいです
社長にもよくわかるように伝えなくてはなりません
そのために、Webサポートが必要なのだと思います